2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アッピーオンライン2 クローズドβ参加中 
ちょっと気分転換に、別のオンラインゲームを探し当てました!



ネージュのほうは、 久しぶりに大型のOEをしまして、、、、

+0古代闘士ガード → +1古代闘士ガード(b-ZEL貼ってみました)
+6軍王マント    → +7軍王マント
+8マジヘル    →  燃えました(笑)。
そして

購入した+7ダークネスクロウ  →→ 燃えました(笑)。

リネージュは、当分放置ですかね(笑)。



で、本題ですが、  表題のとおり 『アッピーオンライン2』CBT参加中です。
2D視点のゲームで、リネを遊んでいる関係で 意外とすんなり入れました。

名前は、リネージュと同じ名前を取れましたので、、、

apistart


第3サーバー『月の雫』にいますので、 知り合い歓迎します!
重くもなく、操作も意外とシンプル れべ上げは結構まぞいです。
少しずつ確実に強くなっていくのが体感できます(笑)。
面白さも リネとはまた違ったものがありまして、 IN時間は少ないものの楽しんで遊んでいます。

リネはもはや面白みに欠けるんですよね、残念ながら^^:


というわけで、近況でした!

ではまた!


Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



HR40公式狩猟試験突破! 
無事、HR40公式狩猟試験 をクリアしました!

相手は、タコの化け物みたいな古龍種『ヤマツカミ』です。





友人3人で、試験にトライ!

私が、ボーンホルン改にて、 ひたすら攻撃力upと スタミナ を奏で続けて、
友人二人が、双剣で 乱舞を連打 という組み合わせで挑戦しました。

追いかけられて、何度か踏まれて 即死しましたけれども(笑)。

基本踏まれたら 1キルなので、 やや緊張気味でした。。


視点を上げた状態で、マップを拡大、ヤマツカミにペイントボールで常に位置把握、
浮いたら、追っかけてきますが その後 落ちてくる直前に ヤマツカミ
の背後へ抜けるようにすれば、問題なさげですね。

yamatukami  初 古龍の血ゲット! 神龍苔とか何につかうんかな?


あとは、、  ディアブロス亜種  慣れたら意外と簡単ですね。

diaburoashu   こいつの材料がこれから必要なのです。。


しばらくは、 材料集めです。。 

いずれ『古龍骨』 で強化ぶつかりそうですけどねorz

雪山 麒麟 は、穴ハメで 単騎でいけますね、、 良く考えたものだと感心しきりです。






Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ついにHR30試験クリアー! 
何回失敗したことでしょうか。。。

両手両足では、数足りませんョ まったく(笑)。

そんな私も 

なんとか 宿敵シェンガオレンを倒すことができました!



しかも、 砦前にて、シェンガオレンを やっつけることができたというおまけ付きでした。

各エリアの 敵が撃つ大砲を、怯ませる事によって いかにキャンセルさせるか ってところが
ポイントだったようです。

30questclear   おつかれさまでした!私は弓を撃っていただけ(笑)。


あとは、 上位クエスト(大老殿)進出ですが、 どれもこれも難易度が高いです。
ボスと戦ってる時に 違うボスがでてきたり、、 どーも隙が多い大剣には分が悪いように
感じましたので、 大剣全部うっぱらって片手剣で遊ぶようにしました。
とりあえずは、未だクリアしてない下位クエストを クリアしながら装備発展させるつもりです。



hipnoc  ヒプノック 時間かかったけど、結構楽しかったかな。


volganos  ヴォルガノス 意外と簡単、でかいだけ。


rioreus  まだまだ強敵、リオレウス。材料欲しいね。


volganosone  ヴォルガノス単騎、 これも簡単。。眠らせるけど。


monoblosashu  モノブロス亜種、 落とし穴がききませんhhhh


moriokastart  始まりの唄げっつ! 森丘進入開始です!



どーも、単騎の限界が、わたしの装備のせいか!? 近づいているように感じます。
装備は、同HRの方々と比べると かなりよわっちいですが、これから少しずつ頑張るしか!


























Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
